スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちなんちんぐ
よそぷの声が聞きたいから、Cracks of my broken heartもよく聞くんだけど、
ラジオでもっと歌ってくれないかな~と思ったら、ちなんちんぐて歌ってくれました!
曲はrise and fall!

カメラ位置ばっちりだわ!
よそぷも指長いわ~!人差し指立てるとこが好き♥
SHOCKにも、振りであるよね、じゅにょんパートの時!

100407beastee (3)
喉の調子が良くないみたいです^^;
ハードスケだもの。。。

原曲はこちら!CRAIG DAVIDが歌っています!
FEAT STINGなのね~!久しぶりに聞くわ~STINGの声!

よそぷの歌聴いてて、このメロディー好きだなって思ったけど、
原曲もやはり良いです!

CD2add.jpg
調べてみるとこの人だったのかーーー!
発売された時、CD SHOPで視聴してたんだよねこのアルバム!
収録されてるのは3曲目♪

六人だね今回は! 
100407beastee (1)
よそぴ可愛い♥

100407beastee (2)1

ファンから差し入れも沢山★
100407beastee.jpg


まだサラッとしか聞いてないんだけど、
まんねはうぎょるの、そひょん&そんふぁカップルが羨ましいって♥


そうそう、後続曲はEASYだって!
ラジオで歌ってくれたのを聞いてから、ずっとEASYも聞いてたんだけど、
ステージで見れるのね~嬉しい♪
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/652-11f3dc98
trackback
