スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ひょんすん祭り
3489f7739gsf.jpg
これこれーーこのひょんすん、めっさかっこよくないですかーーー!
ちょっとへそんっぽい^^

ミステリーの時のひょんすんが好きなので、いろいろDLしたのよねステージを!
1月15日のみゅーべんで!
スンが唇噛むのよーーー?BEAST - 20100115 - Mystery on MB.avi_000119886BEAST - 20100115 - Mystery on MB.avi_000133867BEAST - 20100115 - Mystery on MB.avi_000134167
2回もするのーー!

動いてるの見てくださいな!


よく、かんいんさんがやってたのよね、この唇噛み♥
あー元気にしてるかな・・・かんいんさん・・・・(汗)


次の日のうまちゅんは、唇噛みはなかったですが、素敵です★
BEAST - 20100116 - Mystery on MC.avi_000074040

31日のいんがもこの衣装! この衣装が一番好きかも!
BEAST - 20100131 - Bad Girl, Mystery on Ink.avi_000174307

去年のMBC年末! 4ミニと入れ替わって、ミステリーするものの、
仮面を取るのが若干遅れ、踊りだしに間に合わなかったスンさん、笑う! (きぐぁんも遅れたけど)
4Minute, BEAST - 20091231 - Hot Issue, Mystery, Muzik on M OYAG.avi_000101334
可愛いんだ!
4Minute, BEAST - 20091231 - Hot Issue, Mystery, Muzik on M OYAG.avi_000104737





と、SHOCKに戻り


4月10日のうまちゅん!
やっぱりちょっとダンスは苦手のようなスンさん(笑)
BEAST - 20100410 - Shock on MC.avi_000092058
足を外側にするんだけど、上半身が動いちゃってるのよ~(笑)
でもそこがまた可愛かったりする★ 出来ない子ほど可愛いっていうでしょ(笑)

badgirlや、ミステリー見る限りは、スンはよく踊ってた思ったわ!
よそぷがいってたように、SHOCKは今までの振りとスタイルが違うって言ってたけど、
難しいですかね~^^


送信機が外れるの巻~
BEAST - 20100410 - Shock on MC.avi_000120620BEAST - 20100410 - Shock on MC.avi_000126459BEAST - 20100410 - Shock on MC.avi_000140740

やばい、自分の見せ場が近づいてるのに・・

ぽっけにしまう!
BEAST - 20100410 - Shock on MC.avi_000142342
ありがとう衣装さん、ぽっけのある衣装にしてくださって(笑)

無事、「ちゃまぼるけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!」
BEAST - 20100410 - Shock on MC.avi_000153786

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/662-3fb43f93
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。