Posted by kana
 
[スポンサー広告
えむか 100422 SHOCK!
そしてBEASTもね!

よそぴは風邪のため息が切れて大変だったという。。
よりによってエムカはNo cut verだからね^^;

でもばっちり歌ってますね♪


ひょんすんがyozmで、後続曲はまだ言えないって言ってたけど、
記事に出てた通りEasyじゃないのか?!@o@;

でも、つぶやき見てるかぎり、ダンス曲だと思うのよね!
難しいだの、朝まで練習してるのを見ると!  Special かもね!

Say Noだったらいいのに~なんて思ってるんだけどさ!
だってもう、MV見て、ずっと聞いてるうちにめっちゃ好きになってきたんだもん!

ひょんすんがファンの子からの質問に答えてて、いい子だな^^
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/668-a4f9266c
trackback
