スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
うよんが?!
えむかで、なんでうよんが口パクだったのか謎が解けました!
声帯結節かも?
だって!
テギョンの次はうよんさんか。。。

せっかくのうよんの声が、聞けないのは残念だけど
早くよくなったらいいな!

fd3FSEsf.jpg
あーこれくらい髪が伸びるまでまた長くなりそうだ・・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[2PM+2AM
comment
うよなぁぁ~ (T_T) カムバしたと思ったら、
声帯結節??? うぅー・・・・ ウヨナ大丈夫かなぁ~?
私も ウヨナの声が 大好きだから、
早くよくなって 元気な姿 みたいで~す ☆

ファイティン! ウヨナ! ファイティン! 2PM!
2010/04/25 20:12 | URL | edit posted by guriko
おんに~体調のほうはどう?
大丈夫?!
コメこまうぉよ~!

そうなんだよね。。
歌手だから避けて通れない道なのかも皆・・・。
良くなって、
うよんの Are you ok without me~♪が
早く聞きたいな~♪
2010/04/26 07:20 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/671-8c4b4774
trackback
