スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
EasyのSincere Ver
今日ちなんちんぐ、いない?と思ってたら、
すっかりアメリカに行ってることを忘れた。
空港での写真みてたはずなのに!
100429.jpg
このスリーショット好きだな♥
よくこの三人でいるよね!


IUちゃん以外、女の人の声だったけど、代理の人かな?
それともゲストの人だったのか不明。ちゃんと聞いてなかったから(笑)

かぺで、昨日までのラジオ音源を送ってもらい、ボラまで!
びゅーてぃーー、こまうぉよ!
ひと段落したらゆっくり聞こう!


esbeast.jpg
で、EasyのSincere Verが公開されました!
これもいいね~!!しっとりで。

聞いてて胸がキュンとなったわ!
Say noのMVに続き、こうして出してくれることに感謝!
じゅにょんの最初のラップもセクシーだし!
EASYは、まんねの声が好きなんだ!


徹夜で練習してたなんて・・これだったのか・・・うるうる。。
yozmで、明け方寝てる生活で大変だなって思ってたけど。

一体後続曲はなんなんだろうーーー。

これも一度歌って欲しい!
チョコレートとか、スケッチブック、ラララでさ!
まだBEAST出たことないよね?!どれも!

なんならリパケ作って欲しいーー!
Ready goとか、Crazyとか全部入れて(笑)


今激リピ中です!



おーるまいてぃ見てるうちにだんだんヒョンスンからも目が離せなくなってきてる私(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/676-8e705d27
trackback
