Posted by kana
 
[スポンサー広告
距離が短すぎる二人
ハンセ大まで繋がれていくBEAST達。

どゅじゅにと、よそぷ、紐がっしり結んで作家に、
「くっつきすぎじゃない?」つっこまれる(笑)
MTVB2STALMIGHTYSEASON2.E04100501 (6)
ってか、繋がれたその三人、私に下さい(笑)

きぐぁん「どんうんみたいに、こうして長く縛らなきゃ」MTVB2STALMIGHTYSEASON2.E04100501 (4)MTVB2STALMIGHTYSEASON2.E04100501 (5)


やっちまったーみたいな(笑) もう可愛すぎ♥
MTVB2STALMIGHTYSEASON2E04100501.jpgMTVB2STALMIGHTYSEASON2.E04100501 (2)


大変だけど、願いだから聞き入れますよと、リーダー♥ こまうぉ♥
MTVB2STALMIGTYSEASON2E04100501d (1)

車内に乗るのも一苦労です(笑)
MTVB2STALMIGTYSEASON2E04100501d.jpg

だって、よそぴと、じゅにょんが前後でつながれてるわけですから(笑)
MTVB2STALMIGTYSEASON2E04100501d (2)
よそぴは、腕をあげてるしかないのです(笑)

可愛いスン♥♥
MTVB2STALMIGTYSEASON2E04100501d (3)


これが車の中だけっていうのがもったいないな~。
これはコレで、別の日に12時間つながれて、やって欲しかった(笑)
全員じゃなく、二人ずつで組んでさ!
もちろん、どぅそぷで(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/679-491b4738
trackback
