スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
4話 続き
昨日よそぴが、よじゅむで1対1で話したい~って言ってたんだけど、
さっきみたら、一人一人レスしてたんだよね~!
ちょうどよそぴのとこに行って、レスしてたら「終わり~」って、
ちょっくら遅かったわ~(笑)
8時ぐらいに起きて、PCつけようかな~どうしようかな~って思ってたらこれだ(笑)

今日もスケあるのに、こうしてファンサービスしてくれるのよそぴ♥ 優しい♥♥
アメリカから帰ってきて疲れも抜けてないだろうに>o<

韓国ナムジャの腕組みはもうお馴染みだけど、
よそぴは、どぅじゅんがいないと、ヒョンスンと仲が良いのだ(笑)
MTVB2STALMIGHTYSEASON2E04f.jpgMTVB2STALMIGHTYSEASON2E04f (1)MTVB2STALMIGHTYSEASON2E04f (2)
ここでも妻役?(笑)


そうそう、シーズン1で歌対決した時のチームだって、このあと合流した時言ってたけど、
そういえばそうよね!
あの対決は、よそぴチームが勝ったのね!
100505z2.jpg


100505z.jpg
100505z3.jpg
100505z1.jpg
この組み合わせも好きなんだよね♥




だけどぉーーーーー、
やっぱりどぅじゅんが良い?(笑)
アメリカ出国したままの服装ね~。
ってか、一回BEASTさんたち出させてもらえないかしら?!

どぅじゅんを見に来たって(笑)ずっと一緒だったじゃんね(笑)
完全に寄り添うよじゃの雰囲気のよそぴ(笑)
cincin1043s.jpg
よそぴいわく、「大好きだ、ちょっと呼んで、とても出たい!」ってさ!
ちなんは、こないだ出たし、どぅがDJやってる間に、出たいのねきっと(笑)
ちなん側も、一回出て欲しいって、だけどスケで忙しくて合わないって。。がーーん!
こうなったら、臨時じゃなくて、どぅとIUちゃん固定にしてくれない?
どぅの声も聞きやすいし、IUちゃんもはっきりしてて聞きやすいのよね!


昨日27日のちなん聞いてたんだけど、半分聞いてそのまま寝てしまった(笑)
どぅじゅんには、4歳上のお姉さんがいて、活動があって家に帰れないけど、
帰ったときには、お姉さんと一緒に映画見に行ったりするんだって。
めっちゃ仲いいじゃんーー!お姉さん羨ましい!
私にも、2歳、4歳違いの弟がいるけど、一緒に映画って、、、、ありえないーーーー(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/680-f4048ca9
trackback
