Posted by kana
 
[スポンサー広告
えむか
EASYから!
そうそう、おとといかな、MTVシーズン1での、ショーケース見て、
どぅのピアノ見て、弾けるんだーと、ドキっとしたのよね!
男+ピアノ=最強 の方程式なんですわ~。
しかも、ピアノなんて弾けなさそうなどぅが!!(失礼だろ 笑)
100506m1.jpg100506m2.jpg
美しすー♥


流し目王子!
100506m3.jpg

熱唱うりよそぷ♥
100506m4.jpg

すぺしゃるでは上手く、キャプれなかったので、ここでじっくり!
100506m5.jpg

あぁー美しす♥ これしか言えなくて(笑)
100506m6.jpg


カメラ目線頂き♥
100506m7.jpg

ペロッ頂き♥
100506m9.jpg



美しす♥♥
100506m811 (2)

もっとアップで♥♥
100506m811.jpg

みんな真正面見てるのに、スンだけメンバー見てるのよ♥
100506m811 (1)
髪の長さも、一番好きな長さだし!キュン♥

どうして私が好きになる人は、蝶ネクタイ担当なんでしょう?(笑) おにゅもそうだし、かんいんさんもそうだったような。。
100506m10.jpg



もうかっこよすぎて死にそうです(笑)
昨日から何回見たことか!

最初中画質で見てたんだけど、高画質もらってさらに胸がドギトキ♥
いつもaviファイルだったけど、tpファイルって容量多いから拾わなかったけど、これは最高だわ!!

100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz2100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALzz
ひょんすん美しすぎ!!

100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz3
この角度やばいっ!

ここの前に出ながら歌うとこも好き!
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz10

やばいな~だんだんスンにハマッてきてる自分がいる!
班長やった時の「たらわー」とか、「ちょよにへっ」とか、
ミステリーの時の監督の時は何回「ちょよにへ」連呼したことか(笑)
ちょっと、ぱんまるでのひょんすんの話し方が好きだ♥
よそぴは可愛いんだけど、その間逆で、クールでたんたんと話す感じが!強気な話し方っていうの?(笑)

このスンも好き♥
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz4


SHOCKより、こっちのほうのスンが好きだな!SHOCKの衣装いまいち好きじゃなかったのよねスンのは。



忘れちゃいけません、うりよそぴ♥ ナイスカメラさん!
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz5
爪の先までくっきり!

100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz6100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz7
大きくて綺麗な手!!


スーツスーツって願ってたら現実に!♥ 
きぐぁんのように、がっつり開けるよりも、よそぴの見えそうで見えない感じがGood(変態かっ 笑)
肩開いた時に見えるチラリズム(笑)
仲良くどぅも一緒だし!
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz9
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIAL8


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/681-d6cc400b
trackback
