スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
fx
そにょがあんにょんで、fxがカムバしましたね~!
MVと昨日のバンクチェックしましたが、振り付け、またリノさん!よくし!

SHINEEとfxは、リノさんの振りだからなお好きなんだよね!
運動量も多いから、ステージ見てて楽しい!
fx121wa.jpg
NU ABOよりMr. Boogieが好きなんですけど私!
Surprise Partyもいいな~!

でもNU ABOの、ルナちゃんのパート好きだな!!
今までクリスタルちゃんメインっぽかったけどさ。
ラジオとかでルナちゃんの、ソロ聞いて、歌う上手いのにもっと押してくれてもいいのに~
って思ってたら、やっとキターーー!!


ライブでもすごいーーー!ルナちゃんの迫力!しびれるーーーー!!>o<

うまちゅん


んーでも最近SMさん、ドンドコリズムばかりで。。
CHUのほうが好きかも(笑)


さぁ、2PMと、BEASTと、そにょリパ、ダビチさんと一緒に注文しよう~!
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/684-c40be1c9
trackback
