スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
女神と呼ばれる ひょんすん
カペに「そのまま...女神」というタイトルで上がってたさじんたち!
男神というのも、あれだからそのまま、女神って!

うんうん、いいです、女神で!!



美しすぎる!! 女神ーーーーー!zz12.jpg
この口可愛いーーーーー★★


この表情もたまらんーーーー^^
zz12 (1)1
BBドキュで、ダンスの時の表情管理が出来ないと注意されていた、スンじゃないですよっ今は!!
BEASTとして、デビューできてよかった、女神担当でよかった(笑)

zz12 (3)1


キレイすぎるーーーーーーー!スン女神ーーーーっ!!
xz1.jpg

方程式その2(笑)
スーツ+時計=最強★★
時計してる男の人の腕って好きなんですよね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Keyのようにどんどん美しくなっていくわ~スンも!

すっぴんスン★
MTVB2ST AlmightyE02100417

そうそう、まんねが、二日ぶりに化粧を落として寝るってよじゅむにあったけど、
レスで「落とさないとよそぴみたいな肌になるよㅋㅋ」って。
MTV]B2ST AlmightyE02.004176
このようにですか?(笑)

どぅって肌綺麗なイメージがあるのよね~。
荒れてるのあんま見たことないっていうか。
顎に絆創膏?みたいなの貼ってたこともあったわね、インガ カムバステージで(笑)


今、本気で髪切ろうか悩み中~(笑)
中学校まで運動部だったから、ずっーっと髪が結べない長さだっんたけど、
高校入ったら伸ばしたりしてきて、何年前かに肩に付かないぐらい切ったっきりしたけど、
ずっと長いままでさ~。
妹も今年に入って、ロングからショートにしてパーマかけたりしてて。

イメチェンも兼ねてばっさり切ろうかとね~。
スンを見てたら、このぐらいの長さにしたいって思ってきて(笑)
スンのように私も美に磨きをかけなくちゃと。。(最近太ってきたし・・・)

てぃぱにを見るといつも、切りたいって思うのに、なかなか踏ん切りつけずでさ。
SBSsd.jpg

まればの活動追いながらも、真剣にこれくらいに切ろうとも思った! さじん持って行って(笑)
641667598_76.jpg

このぐらいでもいいんだけど。。
sssssssssssss10032.jpg
シンデレラマンも、二話まで見てやめた(汗)


ガインちゃんもいいんだよね~!!
zzcs.jpg

あぁぁーーー悩む(笑)

それともトップスター ヤン・ヨスンみたいに可愛さ目指す?!(笑)
MTVB2ST AlmightyfE031004240661427MTVB2ST AlmightydeE03
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/687-c8977f87
trackback
