Posted by kana
 
[スポンサー広告
BEASTが好きな曲たち
よそぴは

4men-못해 (feat. 美)


よそぴは4menさんたちが好きなのかな?!
Baby Babyも歌ってたし!
私も聞くようになって好きになったアーティストの一人です!

あとsupreme teamさんたちも聴くって!
どの曲って紹介しなかったけど、この曲がいいなと思ったので貼っておきます!


こんなアーティストもいたのも知らなかった私・・・(汗)  

スンはB.o.Bの Nothin' On You!
これジェボマも歌ってたよね!知ってる知ってる♪


じぇぼまのはこれ!


どぅはJustin BieberのBaby!



昔はあれこれ洋楽聴いてたんだけど、最近はK-POPからいろいろ洋楽知るようになったわ(笑)
このBaby気に入った!!!なんか元気でるね!!
この子16歳だって!どおりで声が若いわけだ!でもなんか新鮮!

早速アルバムDLして聴いてます他の曲も!

Baby聞いてると、あのふざけたよそぴが思い出される(笑)
MTVB2ST AlmightyE04100508.091324

農作業前にあれこれ、買い食いしてた一つの揚げ団子みたいなの。
どぅ「一つだけで良いよ~、きぐぁんあ~」と言ったら
これ↓ きぐぁん「んあっ!!」
MTVB2ST AlmightE0410058
言い方が可愛くて♥♥
しかも口移しですか?!(笑)

どぅ「あっちに片付ける?」
何?きぐぁんを片付けるってことですか?(笑)
よそぴだったら、受けるのにきっと(笑)

来週はこれだよ?!(笑)
なんでパスタ作るのにこんなシチュエーションに?(笑)
MTV B2ST AlmightyE0400508 (1)MTV B2ST AlmightyE0400508

2話より。どぅそぷ♥
MTV B2ST AlmightyE02100417E (1)
MTV B2ST AlmightyE02100417E
ほんと、二人は和むな~!

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/688-0edd5cf9
trackback
