スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
トレーシでヒョナバディ!
やっぱり、筋肉つけて引き締まった体になりたいと思い買っちゃいましたこれ!
zzq1.jpg


全身バランスコースやっただけで、(ステップ1だけでだよ。。)もう腕、足、ガクガクブルブル。。
その状態でこれ書いてます(笑)
どんだけ筋力ないかを思い知らされました(爆)
通してなんか出来ず、途中止め止めで(笑)



目指すはヒョナBody!Hyunah Change1 (2)Hyunah Change1Hyunah Change1 (3)
Hyunah Change1 (1)
ワンガで活動してる時も、細くてスタイルが良かったけど、
筋肉がついて、引き締まった体していていつも見ててセクシーだなと思って!
隣にいるまんねもスタイル良いんだよね~!


ワンガデビューステージ、もう三年も前になるんだね~!
WG070211 .IronyMusicBank (1)WG070211 .IronyMusicBank

でも、終わったあとはスッキリサッパリ!
背骨ぼきぼき言ってたわ(笑)
頑張れ私!!(笑)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/692-f0edd975
trackback
