Posted by kana
 
[スポンサー広告
アフタースクール BANG! と タビチ 時間よ止まれ
カムバしてたのに完全スルーしてた、アフタースクール姉さん達(汗)
聴いてみるとマーチ調で、聴いてて楽しいね!
(もっと早くチェックしとくべきだった)
それでなくてもK-popは似たり寄ったりだからさ(笑)

カヒ姉さんのダンスはキレがあって本当に好き!
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000071271

ジュニョンちゃんは可愛いな~! スタイルも良いし!
カヒ姉さんが教えているのがあるのか、踊り方も好き!
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000067367

新メンバーが右の子ね!名前なんて言ったっけ?
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000076042
あっ、リジー!

ベッカちゃんのラップが好きっていのうのも、アフタースクールが好きな理由の一つ。
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000098164

スタイル良いな~^^
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000195728

って、あの~ユイちゃんはいずこ?


ダビチもカムバ!好きなアーティスト盛りだくさんだ、今!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000101668

みんぎょんちゃんは相変わらず美しい!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000130330

ヘリちゃんも、だんだん綺麗になっていくね!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000057524



Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/694-de63b3f0
trackback
