スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
guriko おんにへ
パート割り分かるかなこれで^^


OASIS



EASY



他も貼っておくね!
Bad Girl


ミステリー


オールマイティ作成 ミステリーMV



Say No MV


SHOCK



スペシャル



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[B2ST
comment
びっくら コイたぁ――――― ★
記事に名指ししてあったから、またぁ 私 やらかした? 
って 思っちゃった wwww

わぉ! 私のためにぃーーーーー ♪ こまうぉ~~~~~!
妹よッ ! 沢山貼ってくれて嬉しい^^
SHINee追うのに忙しくて ビストはいつも kanaっち頼みなので(^_^;)

全部見たよ!
この声すきだなぁ~っておもってたの!
スンとヨソピだった! やった! まんせぇ~ wwww
ヨソピは甘いけど スンはちょっとピリカラな声よね ←は?
これからちゃんと分かるようにしておかないと~^^

でさ、ミステリMV・・・・
もはや コンセプトはどうでもいいんだな・・・・
カレーを握り締めて 「あ・・・」ってエロっぽかったの マンネ?
wwwwww 
ョジャよそぴも リアルにその気だし www
真顔でやってるのが やけに 笑いを誘うわ fffffff
けど、
意外と やる気ない感じの のび太君 結構好きかもです 笑

↑ のび太って ぎぐぁんね ww
2010/05/17 21:40 | URL | edit posted by guriko
えへへ、突然みあね~(笑)

おっ、スンとよそぴ?!
やっぱり~^^
よそぴはやっぱり何歌っても上手い!
スンはスンで、ちょぃと癖のある声だけど、
魅力的なのよね~!!
何気にどぅの声も好きだったりする^^

そう、インド役の彼はマンネっす(笑)
よじゃよそぴ可愛いくて~!
撮影の時はがっつりその気だったし、
そのよそピを撮ってるどぅも乗り気な感じで(笑)

あーー、のび太君!
ぴったりだわーーそのネーミング!!
2010/05/18 17:35 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/698-331a92dc
trackback
