Posted by kana
 
[スポンサー広告
オールマイティ 6話 1位は?
さぁ、チーム分けから振り返ります^^

MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (1)
最後の二人は一体どちらのチームに?!

きぐぁんが、自分と同じと知って!

スン「あぁーーーーーOh My Godーーーーーーーー(叫)」MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (2)

「Oh My Godーーーーーーーー(叫)」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (3)
腕が綺麗だな~ふふ♥


「Oh~~ My Godーーーーーーーー(叫)」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (4)MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (5)
可哀想に自分が女神であるゆえ、神様は見方してくれなかったわね(笑)


そこでスンが一言「正直マズくなると思うお前と作ったら・・・」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (6)
何もそこまで言わなくてもいいんじゃんか(笑)


そこで、チーム名を作らなきゃと、ジュニョン!
スンたちの名前は・・・
きぐぁん「ジムのお兄さん達」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (7)
筋肉パボのきぐぁんらしい名前だ(笑)
ってか、自分だけじゃんかそれ、スンは違うって(笑)

ちなみにどぅたちは「アラブとアフリカ」、よそぴたちは「舌デブとちびっこ」(笑)


シェフ姿も素敵な女神!
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (8)


と、中間省いて~。


で、1位発表!
逆転優勝、スンチーム!!
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (9)MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (11)
あまりの喜びように、ソファーにそのまま倒れる二人!
きぐぁんが羨ましいな~(* ̄ー ̄*)

他のチームは、何事も無かったことのようにもくもくと食べる(笑)
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (10)

そんせんにむ「使用した材料も完璧に使っているし、デコレーションも汚いとかそういうのも無いですし、
清潔に綺麗な姿で、食べ物の味ももちろん良かったですし、完璧によく作られたパスタでした」


きぐぁん「おんまーーー、僕1位になりましたーーー」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (12)

もぐもぐしてるよそぴが可愛い♥
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (14)MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (15)

さぁ、最下位になった理由をそんせんにむからお聞きしましょう!
「材料を全部使ってなかったし、例えば、マッシュルームようなものも料理の中に入ってないし、
デコレーションだけ使って、十分にソースに入っている材料にもかかわらず使っていない点」 

MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (16)

材料を生かしきれなかったってことね。
それに比べてスンたちのチームは、よそぴたちのチームの半分の材料しかなかったから、
それが逆に功を奏したのかもね^^(笑)


スンにカメラ向けると、ピースなんかしちゃって! 可愛い♥
MTVB2ST AlmightyE0600515.001549047

さぁ、そんせんにむの評価の続きを

「そしてさっき、海産物!海産物は、とても良い材料なのに使わなかったために」
じゅにょんが、弁解を
「それどうなったかと言ったら、すべて作ってからココに海産物があったんだよ」MTVB2ST AlmightyE06100515.v59558


「それで、ぼくらの素敵なシェフがスーっと、抜いて冷蔵庫に置いてきたの 笑」MTVB2ST AlmightyE06100515i_001565697

そんせんにむ「お膳に出しておく時、すべて食べられる材料で調理をしなければならないのに、生のブロッコリー」

よそぴ「食べたら駄目ですかこれ?!」
MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (17)
あぁ~料理店の息子よっ、オンマが泣いちゃうよ~(笑)


そんせんにむ「生のブロッコリーを食べるのが・・・さっき洗いもしなかったじゃないですか」

スン「本当に不足な常識とはいうけれど・・・それ何ですかぁ~」 ニヤリ
MTVB2ST Almighty06.00515001586918

そして放送終了後から翌日11時までで、ベストフンナムシェフの投票があることに
よそぴ「さっき、がつがつしているように食べなかったのに 笑」

MTVB2ST AlmhtE06100515000688587 (19)

ビーストおーるまぃてぃーーー!
MTVB2ST AlmightyE06100515avi01652851

おまけ
女神の地味~なカエルの声の物まね(笑)
MTVB2ST AlmightyE06100515avi_000211611 (1)
顔隠してるだけで可愛いっす!

ヒキガエルだそうな(笑) 真面目にやる女神(笑)
MTVB2ST AlmightyE06100515avi_000211611 (2)MTVB2ST AlmightyE06100515avi_000211611 (4)
小さすぎるのでマイクを向けるどぅ(笑)

あれ?来週の予告が無かったんですけど・・・?!



わぁ~、この記事でSHINEEと記事数並んだ!!短期間でものすごい書いたな(笑)
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[B2ST
comment
スンにしいたげられてる のび太・・・・・
可愛いです wwww
いつも あの 眼鏡かけてて欲しいです 笑

ごめんね くだらないコメで wwww
2010/05/17 21:42 | URL | edit posted by guriko
のび太さん、普段はあの眼鏡が多いよ~!!
あのニット帽とセットで(笑)

のび太さん、オールマイティではどぅにシカとされたり(笑)
スンにいじめられたりと(笑)、ちょっとどころが
かなり天然というか、場の空気が読めない子というか、
それがまた可愛いんだけど、憎めない奴です(笑)
2010/05/18 17:38 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/699-d007386c
trackback
