スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ぽみに MV Teaser
B2STがグッバイした次の日に、ぽみにのMV Teaser公開って100517mnib2st.jpg

計画的だなCUBE!(笑)


しかも、嬉しいことにB2STも出てるんですよ~!!



曲も好きな感じだから楽しみ~~!^^
SHINEEとそにょが絡むのは嫌だけと、B2STとぽみになら全然OK!
2PMと、ワンガも全然OK!あのNo badyのダンスも全然良かったし!

feat B2STだからさ~、ステージも一緒に出るのかね?!
でも、休む暇無くなっちゃうじゃん(汗) 
でも見れることなら見たいっす!女神のスンをまだまだ(笑)
むしろぽみにに混ざってもいいよ(笑)


よし、ヒョナちゃんを見ながら私の体もがっつり作らなきゃ!
hyna05172010.jpg
まだ二日間やっただけだけど、それだけでもかなり引き締まったよ、二の腕とかわき腹とか腰周りとか(笑)
だって、その分かなりキツイもの(滝汗)


2NE1さんたちはいつカムバするのかな~?!
ボミちゃんの声聴きたいよ~!

ワンガもカムバだし、ぽみにと対決!!

で、うよんさんやっぱり声帯結節だったようで。。
一回も生歌で聴けないままWithout U 終わっちゃわないよね?!(汗)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/700-5a1d6f81
trackback
