スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちょいと休憩
B2STさんの活動も一段落したところで、
ココもちょっと休憩しようかなって^^;

やっていれば、あれもこれも書きたいーというジレンマにかられてしまうので、
思い切って一旦休憩しようと。。


ここ再開する前もかなり休んでたりもしたけれど、

休んでいるとはいえ、毎日がK-pop三昧な私なのをお忘れなく(笑)

たまにyozmには出没してると思うから、偶然見つけたらぜひ友達申請を(笑)


したっけ、しばらく あんにょ~ん
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[MY DIARY
comment
休憩も大切さ~☆
って よく突然 逃亡を図る私が言うのもなんだけど (^_^;)
ブログのUPも 気になっちゃうけど、
やりたいことがある時は やっちゃいな~ 笑
充電期間があると また 新しい気持ちで 
始められるから 新鮮だよ☆

お!
そっか!休んでる間も K-pop三昧ねッ!!
さすが~ 私の ソンセンニム☆
2010/05/20 22:52 | URL | edit posted by guriko
kanaちゃんお久しぶり!!!!!
時代はB2STなのね…!(かなり遅れてる。w)
相変わらずSMメンに振り回されっぱなしのわたし♪
Av○xとスマン族に一生貢ぐことになりそう…。笑

札幌にGo!の話…ど、どうなってる??(ドキドキ)
もし、来る予定立ててるなら、決まり次第連絡ほしいわぁ~(*´∀`)ノ
2010/05/31 16:16 | URL | edit posted by かおり
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/701-e2570185
trackback
