スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
反転ドラマ 7/17 えんでぃVer.
タイトル「私を愛したパパラッチ」

追っかけてる時に相手を事故に合わせてしまう。
それで、怪我の手当てをして、いつの間にか一緒に住む事に。
andybd1.jpg
仕事のため、私生活の写真を撮ることが目的で。

一緒に過ごすうちにえんでぃは彼女に惹かれていく。
andybd2.jpg
だけど、今度は自分達がパパラッチの的に。
andybd3.jpg

自分がパパラッチだということを言えず、迷うえんでぃ。
andybd4.jpg

彼女がカメラを見てしまい、
自分の知らない間に撮られた写真があるのに気づいてしまう。
andy5.jpg

自分達を撮った写真をパパラッチから取り戻しに。
なんと、彼女の事務所の社長とグルだったのです。
andybd5.jpg
ぼこぼこにされながらも、必死に写真を守り、焼却。

続く暴力。。もう、意識朦朧。。
彼女からの電話に手を伸ばすけど、、息絶えてしまう。。
andybd6.jpg

えんでぃちゃんの反転の方がわかりやいすんだよなぁ(笑)
言葉がわからなくても見てて理解できるし!
このドラマ、見てて本当泣きそうになりました(T-T*)
えんでぃちゃんカッコイイよ~!
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/73-74985bc4
trackback
