Posted by kana
 
[スポンサー広告
SBSドラマ「浜辺に行こう」第1話
時間がなくてまだ通しては見てませんが、
じんちゃんカッコイイね!
社長役でスーツ姿だし!でも暑い中スーツでいるのも大変だよね(~□~;)!!
beach1.jpg
やっと聴く事が出来ましたよ~。おーしゃんぶるーー♪
やっぱりへそんの声は癒されるっていうか、聞き惚れるっていうか(≧∇≦)
Ocean Blue.mp3
このドラマにぴったりだね!この曲聴きながら海辺ドライブしたいよ!
「ハヌル」はまだ聴けてませぬ~うぅ(T-T*)



ここでおーしゃんぶるーかかりましたよ~♪
beach2.jpg
えりく兄さんのスーツ姿もよかったけど、じんちゃんも似合ってる!

異母兄弟。
beach3.jpg
イワン君「天国の階段」以来ですなぁ。かっこいい☆
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/77-e8ea60c4
trackback
