Posted by kana
 
[スポンサー広告
へそん 後続曲決定!
次の活動曲が 거울 (鏡)に決まったそうで!
三曲も活動出来るなんてペンには嬉しい限りだよね(≧∇≦)
欲を言えば Don't が良い・・(まだ言う 笑)
でも거울はけっこう好きなので嬉しいです!
ショーケースでも一曲目に歌った曲だもんね♪♪
衣装はどんなんなるんだろう?夏男は終わり?(笑)
大門さえしてくれなければ、何でもいいっす(*^▽^*)
14日のミュージックバンクで放送だそうで♪
hyesungmaking1.jpg
前にもあげたけど、もう一度(笑)だって好きなんだもんコレ↑↑

Posted by kana
comment:9   trackback:0
[SHINHWA
comment
また来ちゃいました!
ヘソン全部かっこぃぃですねぇ!!
あたしは待ち受け昨日へソンでした★笑
ぶんちゃんと交代交代で笑。
本当かっこぃぃゎぁ!!!!!
シナコンも一回行ってみたいんですけど、
結構な倍率ですかぁ??
2005/08/06 18:03 | URL | edit posted by あかね
わぁ~また来てくれてありがとうございます!
実はシナコン行ったことがないんです(汗)
来日時やシナコンのニュース見たのが
好きになったきっかけなので(*^▽^*)
だから生へそんはまだ見れず・・(T-T*)
DVD見て我慢我慢(笑)

あっ敬語使わなくていいですよ(≧∇≦)
気楽にお話しましょ~♪
良かったら、ブログリンクさせてもらってもいいですか~?
2005/08/06 22:39 | URL | edit posted by kana
ぢゃぁ敬語なしで行きます!!
リンク大歓迎☆☆あたしのBLOGリンク良いですか??
へそんひゃん7/21に生で見たよぉ♪♪
korea-japan rainbow concertで★
めっちゃかっこよくて感動した!!
その時からへそんに夢中で笑。

あとそれからあたし気に入ったブログはかなり出没してかなりコメントする傾向があるので・・・よろしくお願いします・・笑。
2005/08/07 00:01 | URL | edit posted by あかね
あたしの ~~じゃなくて、
あたしも です><;
ミヤネ~。。。
2005/08/07 00:01 | URL | edit posted by あかね
レインボーコンで見たんだ~(≧∇≦)
いいなぁ!いいなぁ!
きっと生で見れたら倒れちゃうかも私(笑)

ブログリンクしました~(*^▽^*)
私のもしてくれるの?嬉しい!
こまうぉ~!!

コメント大歓迎だよ~!
こちらこそお邪魔するので宜しくね!
2005/08/07 14:13 | URL | edit posted by kana
レインボーん時はもぅ無我夢中で何も覚えてないってゆう・・・笑。
あとみんしょんもかっこよかったしtei&Kも感動したよぉ★

そうそうシナのFCは入ってるの??
2005/08/09 00:19 | URL | edit posted by あかね
きっと私も生へそん見たら、頭の中真っ白になるかも(笑)
Tei、Kも歌ってたんだぁ!
Kの曲いいよねぇ!

FCは入ってないんだぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あかねちゃんは入ってるの?
2005/08/09 22:46 | URL | edit posted by kana
あたしも入ってないよぉxxx
でもあたしの誕生日(ちなみにぶんちゃんの誕生日の3日前!!笑)に親のお金ぶんどって入ろうかと笑。
Wコースは高いから安いほうに入るかな?ww

Kはあの新曲歌ってたよ!!
超やばいかっこよかったww
でも声援が テイとケイって似てるから誰がどっち叫んでるのかわかんなくてウケタ笑w
2005/08/10 16:52 | URL | edit posted by あかね
おっセブンと誕生日近いんだね!
私はえんでぃの2日前(笑)

Wコースは高いよね(T-T*)
私も入ろうかと思うけど、、今はまだ見送るかな~。

K、新曲だったの~(≧∇≦)わぁ♥
たしかに「ケイ」と「テイ」だもん、聞き取りづらいね(笑)
2005/08/11 19:30 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/83-903846bc
trackback
