スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
神話創造 7期ぺんみVCD パート①
動画はファイルバンクからDLして下さい\( ⌒▽⌒ )/

髪の毛をセットするのをやめないへそんさん(笑)
7chanjo1.jpg
ファイル名【shinhwachanjo 7th vcd1.wmv】

7chanjo2.jpg
【shinhwachanjo 7th vcd2.wmv】

7chanjo3.jpg
shinhwachanjo 7th vcd3.wmv】

ivyclubの撮影現場はすごい好きです(*^▽^*)
7chanjo4.jpg
shinhwachanjo 7th vcd4.wmv】

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4   trackback:0
[SHINHWA
comment
初めまして・・・
VCDとっても楽しく拝見させてもらいました
ありがとうございます(≧▽≦)
私はみんぼん、えりく、どんわんぺんです
また遊びに来ます♪
2005/08/10 00:28 | URL | edit posted by りえる
初めまして(*^▽^*)
りえるさん、初めまして!楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^▽^*)
ミヌ、えりく、どんわんペンなんですね♥
私は、おわかりだと思いますがへそんペンです(笑)
でもやっぱり六人揃ったシナん好きです♥
これからいろいろアップしていこうと思ってるので、またぜひ遊びに来て下さい♪
2005/08/10 09:24 | URL | edit posted by kana
早速、ファイルバンク会員登録してきました!さすが師匠だよなぁ。すごいいろんな事知ってて本当に尊敬ですっ。一生師匠についてきますっっ(笑)一生は嫌?!(笑)
チャンジョーVCDの映像持ってなくて・・・すごい嬉しいです。コマウォヨ^^
久しぶりにこの映像見たけど、やっぱ6人揃ったシナ最高っす!!!!
「ミンションイエヨ~」のとこ好きだなぁ・・・。
ivyの私もすごい好きっ。
楽しい楽しい!見ながら、顔にやける・・・(笑)

2005/08/11 12:13 | URL | edit posted by RYO
登録してきた~?これからじゃんじゃんDLしちゃって!
いゃ私の方こそオンニについてくよ~。一生(笑)
こき使って下さいな(笑)
創造動画、お役に立てて嬉しいッス♪
私も「みんしょんいえよ~」は好き!
へそん、もうちょっとかまってあげてもいいのに。。なんて思う(笑)
髪型命くんだからな~( ̄∀ ̄*)
えんでぃの「さらんへ~」のトコも可愛くて♥
2005/08/11 19:14 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/88-77a34bbc
trackback
