スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ニュース
神話のシン・ヘソン、『小学校時代はタフな学級代表でした』

神話(Shinhwa)のメンバーシン・ヘソンが、KBS2「happy together-プレンズ」に出演して、小学校時代は模範生で、学業に充実な学級代表だったと公開した。innolife.net

「悲しみよ、アンニョン」順調な出発
dkbs.jpg
歌手から俳優へと第2の跳躍を夢見るキム・ドンワンの演技が好評の中に KBS2TV週末ドラマ「悲しみよ、アンニョン」が順調な出発を見せた。BUNKAKOREA

イ・ウネ、エリックと同伴CM撮影
きれいで清純なマスクと品のある笑顔で、コリアナ化粧品をはじめエニディ、SK企業のPR等、十数個のCFで活躍中の次世代CFスターイ・ウネが、最近エリックのパートナーとしてリンナイコリアCM撮影を終えた。innolife.net

たしかに、へそんは昔の方が男らしい感じがする(笑)
もう、最近は可愛い路線まっしぐらだし(*ノ▽ノ*)
私的には4集の頃が男らしくて好き(笑)
hey.jpg
ジンちゃんとのをあえて載せておく(笑)

ドンワンのドラマ見たいなぁー!
ソニョン氏は「真実」見て知ったんだよなぁ。
「真実」は妹がすごく好きでさ(笑)



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/9-fe17aeeb
trackback
