スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
School Of Rock 7/25
へそんさん用バンク、パスが通らないということがあったので、
パス変更しました!新しくはsdsです。
もしまたパスが通らなかったら、ご連絡下さい(*^▽^*)

車で移動中のへそんさん。
school1.jpg
一曲目はトナジマで♪

ママあれ買ってダンスに、ぽごしぷた熱唱!(←へそんが歌うのもイイね)
school2.jpg
「私と付き合って」に「お前はまだ若い」っとへそんさん↑↑
若くなかったらいいんですか?(コラッ) 20歳はどうでしょう?(笑)
めちゃ可愛くて、女らしくて愛嬌多い女性が好きですとな。
いつもこの答えだよね(笑)もう何回聞いたべか( ̄∀ ̄*)
school4.jpg
最後のキスは1~2年前。
おまけに「キスはあまりしないんです」( ̄∀ ̄*)へぇ~

ビートボックスに挑戦のへそんさん。
school3.jpg
他二つは出来たものの、スネアドラムで思いっきり地声で
「ぶんっ」って言ってるのが可愛い(*ノ▽ノ*)

最後はかとぅんせんがく♪右の垂れ幕欲しいなぁ(笑)
school5.jpg
せんがぎんご~る♪ ↑汗びっしょりだね、お疲れさんです(*^▽^*)

ファイル名【Shin Hye Sung - M.Net School Of Rock (2005-07-25)】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/92-42e3eb88
trackback
