スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
懐かし コカコーラCF撮影
やっぱりみんな一緒だと和むねぇ(≧∇≦)楽しそう♪
これ見て普段炭酸あまり飲まない私がコーラ飲んだもんね(単純 笑)
colacf.jpg
また六人でCFやってくれないかなぁーなんて(笑)
明日はチキンCF撮影アップしよう~っと♪

ファイル名【Shinhwa - 20050224 KMTV Music Q_CocaCola CF Making】



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
本当に
シナ6人仲良しさんですよねぇ~♡
仲間に入れてくれぇ~って感じです(笑)
このCFミヌがビンを回した時に
少しこぼれるのが何回見ても気になるぅ~
「背中?ケンチャナ?」って(笑)
2005/08/11 23:09 | URL | edit posted by りえる
撮影中でもけっこう何気にコーラこぼしてますよねぇ?(笑)
そんなの気にしないではしゃいでる(遊んでる?笑)シナメンが大好きで♥
一体何本コーラ開けたんだろ~(笑)
私もこの六人に混じって焼肉食べたいなーなんて(≧∇≦)

2005/08/12 10:17 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/93-cfc0ab77
trackback
