スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
六人そろったぁ(≧∇≦)
これチキンの撮影だね。何気にシナメンの前にチキンが置かれている(笑)
韓服姿だよぉ~(≧∇≦)ミヌは見たことあるとけど、他メンは初めてだ♥
えんでぃはえりくに間違えられるし、へそんは「少し笑って」って
言われて、他メンからつっこまれてるし!
ちょんじんが「へそんあ~」って言ってるのが何気に好きだったり♥
photo.jpg
めっちゃかわいい~~♥ ↑↑

こちらはサンタクロース!
photo1.jpg
ぜひクリスマスには家に来て欲しい(ぉい)
五人の演技を見守ってますか?の質問に
photo2.jpg
へそん「視聴者の立場になっていつもモニターしてます」

「ちょんじんさんはどうですか?」と聞かれ
photo7.jpg
「努力派。熱心にする精神がカッコイイ」とな☆

そこでエリクがへそんに
「印象深い場面がありましたか?」と!
photo3.jpg
へそん「ちょんじんが体をばっと出して・・・・・なかった?」

爆笑の二人(笑)
photo4.jpg
ちょんじん「私は体を出したことはないです」
確かに(笑)社長役だよ、そんなシーンは一度もありませんゞ( ̄∇ ̄;)
うそつきへそーーーん(笑)

ちょんじんの反撃開始(笑)
「へそんの後続曲きょうる(冬)沢山愛して下さい」
photo5.jpg
正しくはこうる(鏡)(笑)やったぜジンちゃん!( ̄∀ ̄*)


photo6.jpg
どんわんがかぶってる帽子、へそんと一緒だね(≧∇≦)
六人一緒バンザーーイ\( ⌒▽⌒ )/
やっと動くエリクさん見れたよ~(笑)
髪全然伸びてないなぁ。早く伸びて~(願い)


SHINHWA's Bank
ファイル名【050810 MBC Section TV - Shinhwa Kyochon Photoshoot】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/12 20:15 | | edit posted by
コメントありがとうございます!
お役に立ててこちらも嬉しいです!
また遊びに来て下さい♪
いろいろアップしたいと思いますので(≧∇≦)
2005/08/13 16:29 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/95-03350ea2
trackback
