スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちょんじんに惚れた日
Inside SHINHWAを見て一目で惚れました(笑)
だって開いたら一番初めに載ってるでしょ?!セクシーなじんちゃんが!
それ以来、気になってしかなたかったもん!
私が選ぶベストちょんじんはまさにこれ↓↓
arirang1.jpg
なまらカッコイイ♥ せくすぃーー(*ノ▽ノ*)
キドの時とかも好きなんだよね!基本的に髪長いのが好きかもしんない(笑)

へそんの眼鏡もね!水色のシャツがイイし!
arirang2.jpg
これもほのぼのとして好き♥ ↑

arirang3.jpg
Shinhwa's Bank【040809.ArirangTV.ShowbizExtra】

壁紙♥
junjindesktop.jpg
↑クリックすると大きくなります♪

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
ちょっともーホントにぶっ倒れそうでヤバイんですけど!!(笑)
1人でPCの前でドキドキしてますw
あえていうなら、もう少し髪が短いちょんじんさんの方が私は好きかな~♪
今の私のケータイの待ち受けも、一番上の写真の別ショット?なちょんじんさんだったりします(。・_・。)
やっぱりいいオトコは何回見てもいいオトコw(爆)
2005/08/16 23:30 | URL | edit posted by ありあ
自分も初めて見たときはぶっ倒れました(笑)
数日ちょんじん病に悩まされ(*ノ▽ノ*)
だからきっとじんしょんコンビは好きなんだなと切に思う(照)
妹も最初はへそんだったけど、途中からちょんじんになったり。
姉妹して同じ道を歩んでる(笑)
2005/08/17 23:57 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/99-3b032b1e
trackback
