Posted by kana
 
[スポンサー広告
5/7 みゅーべん すぺしゃる
昨日えむか見すぎで、夢にどぅ、スン、よそぴが出てきた!
目覚めの良さったらハンパないわ~、夢の中だけどめっちゃ幸せな気分だった(笑)



こっちは白衣装だーー!
ってか、最初のモーションのとこ、正面から撮ってくれないのーーKBSさん(泣)

どぅの笑顔で去っていくとこにキュン♥ 罪な笑顔!
その次のスンにもキュン「はじまぁぁ~いぇ~」♥
横になったあとに、ちょびっと動くスン(笑)


真っ黒より、ちょっと明るめの髪のほうが綺麗よねスンは!
ミステリーの時とかめっちゃ好きだもん!

BBのドキュの頃は、全然好きじゃなかったのに(←かなり失礼 笑)
かっこよく、美しくなりまして今じゃ♥

ってか、たらわ~のパート、スンじゃないじゃん!
きぐぁんと、どぅじゃんかーー! なんか声違うな~と思ってたけど、
えむかでは、2回もスンが映ってるんだもの(笑)
自分のパートじゃなくても、口が動いてるスン^^

この振りだと、スン上手く見えるんだけど、どうして?
ミステリーのとかも、別に下手じゃないのよね。腕が長くてキレがあって。
SHOCKの時はなんであぁに見えるんだろ(謎)

スンのことばっか語ってる私。。
よそぴは、同じ歌詞、繰り返しでちょっと面白みが無い(爆)
お母さんがBad girlとSHOCKのスン見て、良いパートもらってるじゃんって。

BBのドキュ一緒に見てたからさ(笑)
その時、この子顔綺麗な顔してるし、他の事務所に行ったらいいのにって言ってたもんな。
BBの感じは合わないって。
私は落ちるって知ってて、見てたけど、お母さんは知らないで見てたから(笑)
最後、スンリとスンで残った時に、「きっとこっちの子(スンリ)だろうな~」って。


よく、リーダー誰でしょうゲームするんだけど、(なんだそりゃってね 笑)
シナや、㌧、SS、battleなど歌ってるとこを見せて母がリーダーを当てるという単純なものですが、
今まですべて当たってるのですよ。
こないだ、SHOCKみせて、どぅって見事に当てたし!!
人を見る目があるというか、母は(笑)

まだSHINEEだけはやってないな~(笑)おにゅって分かるかしら(笑)

でもこうして、デビューできて本当に良かったなって思うね!
スンの魅力にどっぷりハマってる私ですから(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
えむか
EASYから!
そうそう、おとといかな、MTVシーズン1での、ショーケース見て、
どぅのピアノ見て、弾けるんだーと、ドキっとしたのよね!
男+ピアノ=最強 の方程式なんですわ~。
しかも、ピアノなんて弾けなさそうなどぅが!!(失礼だろ 笑)
100506m1.jpg100506m2.jpg
美しすー♥


流し目王子!
100506m3.jpg

熱唱うりよそぷ♥
100506m4.jpg

すぺしゃるでは上手く、キャプれなかったので、ここでじっくり!
100506m5.jpg

あぁー美しす♥ これしか言えなくて(笑)
100506m6.jpg


カメラ目線頂き♥
100506m7.jpg

ペロッ頂き♥
100506m9.jpg



美しす♥♥
100506m811 (2)

もっとアップで♥♥
100506m811.jpg

みんな真正面見てるのに、スンだけメンバー見てるのよ♥
100506m811 (1)
髪の長さも、一番好きな長さだし!キュン♥

どうして私が好きになる人は、蝶ネクタイ担当なんでしょう?(笑) おにゅもそうだし、かんいんさんもそうだったような。。
100506m10.jpg



もうかっこよすぎて死にそうです(笑)
昨日から何回見たことか!

最初中画質で見てたんだけど、高画質もらってさらに胸がドギトキ♥
いつもaviファイルだったけど、tpファイルって容量多いから拾わなかったけど、これは最高だわ!!

100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz2100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALzz
ひょんすん美しすぎ!!

100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz3
この角度やばいっ!

ここの前に出ながら歌うとこも好き!
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz10

やばいな~だんだんスンにハマッてきてる自分がいる!
班長やった時の「たらわー」とか、「ちょよにへっ」とか、
ミステリーの時の監督の時は何回「ちょよにへ」連呼したことか(笑)
ちょっと、ぱんまるでのひょんすんの話し方が好きだ♥
よそぴは可愛いんだけど、その間逆で、クールでたんたんと話す感じが!強気な話し方っていうの?(笑)

このスンも好き♥
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz4


SHOCKより、こっちのほうのスンが好きだな!SHOCKの衣装いまいち好きじゃなかったのよねスンのは。



忘れちゃいけません、うりよそぴ♥ ナイスカメラさん!
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz5
爪の先までくっきり!

100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz6100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz7
大きくて綺麗な手!!


スーツスーツって願ってたら現実に!♥ 
きぐぁんのように、がっつり開けるよりも、よそぴの見えそうで見えない感じがGood(変態かっ 笑)
肩開いた時に見えるチラリズム(笑)
仲良くどぅも一緒だし!
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIALz9
100506 Mトォソョエルソ・コ饅コニョSPECIAL8


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
4話 続き
昨日よそぴが、よじゅむで1対1で話したい~って言ってたんだけど、
さっきみたら、一人一人レスしてたんだよね~!
ちょうどよそぴのとこに行って、レスしてたら「終わり~」って、
ちょっくら遅かったわ~(笑)
8時ぐらいに起きて、PCつけようかな~どうしようかな~って思ってたらこれだ(笑)

今日もスケあるのに、こうしてファンサービスしてくれるのよそぴ♥ 優しい♥♥
アメリカから帰ってきて疲れも抜けてないだろうに>o<

韓国ナムジャの腕組みはもうお馴染みだけど、
よそぴは、どぅじゅんがいないと、ヒョンスンと仲が良いのだ(笑)
MTVB2STALMIGHTYSEASON2E04f.jpgMTVB2STALMIGHTYSEASON2E04f (1)MTVB2STALMIGHTYSEASON2E04f (2)
ここでも妻役?(笑)


そうそう、シーズン1で歌対決した時のチームだって、このあと合流した時言ってたけど、
そういえばそうよね!
あの対決は、よそぴチームが勝ったのね!
100505z2.jpg


100505z.jpg
100505z3.jpg
100505z1.jpg
この組み合わせも好きなんだよね♥




だけどぉーーーーー、
やっぱりどぅじゅんが良い?(笑)
アメリカ出国したままの服装ね~。
ってか、一回BEASTさんたち出させてもらえないかしら?!

どぅじゅんを見に来たって(笑)ずっと一緒だったじゃんね(笑)
完全に寄り添うよじゃの雰囲気のよそぴ(笑)
cincin1043s.jpg
よそぴいわく、「大好きだ、ちょっと呼んで、とても出たい!」ってさ!
ちなんは、こないだ出たし、どぅがDJやってる間に、出たいのねきっと(笑)
ちなん側も、一回出て欲しいって、だけどスケで忙しくて合わないって。。がーーん!
こうなったら、臨時じゃなくて、どぅとIUちゃん固定にしてくれない?
どぅの声も聞きやすいし、IUちゃんもはっきりしてて聞きやすいのよね!


昨日27日のちなん聞いてたんだけど、半分聞いてそのまま寝てしまった(笑)
どぅじゅんには、4歳上のお姉さんがいて、活動があって家に帰れないけど、
帰ったときには、お姉さんと一緒に映画見に行ったりするんだって。
めっちゃ仲いいじゃんーー!お姉さん羨ましい!
私にも、2歳、4歳違いの弟がいるけど、一緒に映画って、、、、ありえないーーーー(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
距離が短すぎる二人
ハンセ大まで繋がれていくBEAST達。

どゅじゅにと、よそぷ、紐がっしり結んで作家に、
「くっつきすぎじゃない?」つっこまれる(笑)
MTVB2STALMIGHTYSEASON2.E04100501 (6)
ってか、繋がれたその三人、私に下さい(笑)

きぐぁん「どんうんみたいに、こうして長く縛らなきゃ」MTVB2STALMIGHTYSEASON2.E04100501 (4)MTVB2STALMIGHTYSEASON2.E04100501 (5)


やっちまったーみたいな(笑) もう可愛すぎ♥
MTVB2STALMIGHTYSEASON2E04100501.jpgMTVB2STALMIGHTYSEASON2.E04100501 (2)


大変だけど、願いだから聞き入れますよと、リーダー♥ こまうぉ♥
MTVB2STALMIGTYSEASON2E04100501d (1)

車内に乗るのも一苦労です(笑)
MTVB2STALMIGTYSEASON2E04100501d.jpg

だって、よそぴと、じゅにょんが前後でつながれてるわけですから(笑)
MTVB2STALMIGTYSEASON2E04100501d (2)
よそぴは、腕をあげてるしかないのです(笑)

可愛いスン♥♥
MTVB2STALMIGTYSEASON2E04100501d (3)


これが車の中だけっていうのがもったいないな~。
これはコレで、別の日に12時間つながれて、やって欲しかった(笑)
全員じゃなく、二人ずつで組んでさ!
もちろん、どぅそぷで(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
EasyのSincere Ver
今日ちなんちんぐ、いない?と思ってたら、
すっかりアメリカに行ってることを忘れた。
空港での写真みてたはずなのに!
100429.jpg
このスリーショット好きだな♥
よくこの三人でいるよね!


IUちゃん以外、女の人の声だったけど、代理の人かな?
それともゲストの人だったのか不明。ちゃんと聞いてなかったから(笑)

かぺで、昨日までのラジオ音源を送ってもらい、ボラまで!
びゅーてぃーー、こまうぉよ!
ひと段落したらゆっくり聞こう!


esbeast.jpg
で、EasyのSincere Verが公開されました!
これもいいね~!!しっとりで。

聞いてて胸がキュンとなったわ!
Say noのMVに続き、こうして出してくれることに感謝!
じゅにょんの最初のラップもセクシーだし!
EASYは、まんねの声が好きなんだ!


徹夜で練習してたなんて・・これだったのか・・・うるうる。。
yozmで、明け方寝てる生活で大変だなって思ってたけど。

一体後続曲はなんなんだろうーーー。

これも一度歌って欲しい!
チョコレートとか、スケッチブック、ラララでさ!
まだBEAST出たことないよね?!どれも!

なんならリパケ作って欲しいーー!
Ready goとか、Crazyとか全部入れて(笑)


今激リピ中です!



おーるまいてぃ見てるうちにだんだんヒョンスンからも目が離せなくなってきてる私(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
おにゅ と どぅじゅん
いやーーー、オールマイティ三話!
笑った笑った!!面白すぎ!(笑)
スンの監督ぶりが好き!あのきつい感じ(笑)
作家じゅにょんとのやりとりも爆笑だった(笑)


で、まずは
24日すごるーー!
どぅが出てるとのことで、拾ったらおにゅまで出てるじゃないですかーー!


ジュヒさん「おにゅさんが、年がアイドルでしょ」というと・・・
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ書ワ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ書ワ
どぅ「僕もです」と!

どぅ「おにゅさんと同い年ですよ!」というと、
おにゅさん、ハッと振り向く!
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ書ワ

どぅ「え?おにゅさんも知らなかったの?」100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ書ワ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ書ワ
おにゅ「はい・・・・」
どぅ「同い年だよっ!!」
どぅの驚きが素だった。声がでかくなって。

おにゅ「はぁぁ・・」と言いながらうなずく。
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ書ワ

見つめるどぅ。
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ

すると、おにゅが 「今日から友達になる?」
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ
そんな笑顔で言われたら・・・♥


どぅ 「あんにょん」とパンマルで挨拶!
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ


今まではこうでした。90度挨拶。おにゅはいつものこと。 どぅもファンカムいろいろ見てたら
ステージ終わったあとに、きっちり90度挨拶してるのよね!
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ


今日からは!
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ
明らかにおにゅが押されていますけども(笑)


グループの枠を超えた、リーダー友!
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ



スジョンちゃんに聞きました、どっちが好きかと!
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ

すると・・「どぅじゅんおっぱえよ」100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ
そうだよ、前に出た時も出演者の中から、どぅじゅんを選んだんだもん!
完全ファンだなこりゃ!


こんなこと言われちゃったらね~
どぅ「大きくなったらお兄さんにお嫁に来て!」
100410 000397000
スジョン「はい~」
100410 00402200

こんな仲ですから(笑)



と、本題に戻り、
スジョンちゃんに、どぅじゅんはどんな男に見えるのか聞いてみました・・・
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ

スジョンちゃん「善良な男!」
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ


善良な男?!
それならおにゅなんて、このなむじゃアイドルグループの中でも、トップクラスなんですけども?!

おにゅのも聞いてみました。

すると・・・


スジョン「牛乳みたいな男!」100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ

牛乳みたいな男・・・牛乳みたいな男・・・・

分からなくも無い!!(笑)
ほんと、純粋で真っ白い心の持ち主だし、あの真っ白な肌とか(* ̄ー ̄*)うふふ



最後に素敵などぅじゅんを何枚か♥
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ


100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ

手がツボ♥
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ

100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ
唇噛んだーーー♥♥

このサラサラヘア好き♥
100424 スコナクー餤郤ァ(オホチリニ

今後も、どぅじゅんとスジョンちゃんの仲が気になります(笑)

Posted by kana
comment:2   trackback:0
[B2ST
ふぁんかむ と AJバックダンサー時代
Bad girl よそぷ



SHock ひょんすん

短縮Verだったみたいで、最初みんな困惑(笑) なにも放送以外でも短縮しなくてもいいのに(笑)
ダンス途中でよそぷに聞かれて「分からない」って言ってるし(笑)

短縮verなのに、またも間違うスンが愛らしいわ~^^

私はどぅそぷが好きなんですが、きそぷもありかも?(笑)


ひょんそぷも魅力的♥



どぅそぷ♥





KBS FM ANniversaryにて

SHOCK よそぴ


ミステリー どぅじゅん

ってか、このどゅじゅん見たら惚れちゃいそうなんですけどーーー!!
カッコイイーーー!! 今の髪型もかなり好みだし!
ここでも舌ぺろってね^^

デビューしたころ、どぅじゅんが人気あるって聞いてて、
なんでーー?って思ってたけど、今やっと分かった気がする^^
もし、どぅじゅんが2PMにいたらどうなってたんだろう~なんて想像してみる!

このどぅじゅんも素敵んぐ♥




そしてずっと書こう書こうと思ってたAJの時の話!

まさかAJの後ろで踊ってたとは知らなかったどす!当時はもちろん!一ヶ月前までは(笑)
で、あれこれ収集しました。
まずは持ってたMVを見返す!いるーーよそぷが!
だってヒョナちゃんばっかり目が言ってたからその時は(笑)
[MV] AJ - Dancing Shoes.wmv_000048048
紫のスカーフがよそぴ♥

もちろんよそぷだけではなく、じゅにょんと、どぅじゅんもいます!

5/3 インガ よそぴ♥ と どぅじゅん
090503.Popular」ロAJ] Dancing Shoes「ー1280。ソ720.avi_000145245


右がじゅにょん!
090503.Popular」ロAJ] Dancing Shoes「ー1280。ソ720.avi_000153453



6/26 ばんくよそぴ♥
090626 K.M.B AJ - エフスエチ・avi_000078378

一番右が、どぅじゅん、その横がよそぴ。 一番左がじゅにょん。
090626 K.M.B AJ - エフスエチ・avi_000095628

よそぴ、どぅじゅん。
090626 K.M.B AJ - エフスエチ・avi_000115015
どぅは途中で何度か舌だしするのよね!

AJそっちのけで、よそぴばっか見てたけど、やっぱり上手いね!!
090626 K.M.B AJ - エフスエチ・avi_000144611
最後は手なんか差し伸べちゃって♥

ここでも踊ってました^^


なんでスンの誕生日の時に、皆でDancing Shoes を踊れたのかってやっと疑問が解けたと
言うわけですよ(笑)
同じ事務所だもん、練習してたんだなーぐらいしかこれ見てた時は思ってなかったのでね(笑)

あとは、よそぴのワンマンショーになってるのが笑えるんだよね^^
よそぷの一人AJ、フルでやって欲しいわ~(笑)

日本ショーケースの時には、ヒョンスンもいる!



おまけで車中シリーズ~♪
いつもよそぴは、誰にも負けずノリノリです(笑)

4ミニなBEASTさんたち(笑)

これも好きで何回も見ちゃうんだよね(笑)
まんねの、ヒョナちゃんのソロもウケルし(笑)

そにょしで(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
