Posted by kana
 
[スポンサー広告
NU ABO うまちゅん
そるりちゃんが可愛すぎる!
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000105972

アンバーー!
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000079412

すばらしい開脚のビクトリアさん^
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000090490

クリスタルの腹筋がすごーーー! ただ細いわけじゃないのね!
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000113947
そにょたちは、細いけど、ギュッと引き締まった体つきではないよね。。
そにょだもの、あまり体ムキムキだとね、イメージが崩れるものね(笑)


この表情が可愛くて♥
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000141941
姉ちゃんとは間逆だよね~。

ルナちゃん、なんだかBoA姉さんみたいな、迫力ある声だよね! この曲は、ルナちゃんの良さが生かせてる!
f(x) - 20100508 - NUABO on MC.avi_000162328
ソルリちゃん可愛いな~やっぱり!色白くて!唇ピンクで!
こんな風になりたいわ~(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
アフタースクール BANG! と タビチ 時間よ止まれ
カムバしてたのに完全スルーしてた、アフタースクール姉さん達(汗)
聴いてみるとマーチ調で、聴いてて楽しいね!
(もっと早くチェックしとくべきだった)
それでなくてもK-popは似たり寄ったりだからさ(笑)

カヒ姉さんのダンスはキレがあって本当に好き!
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000071271

ジュニョンちゃんは可愛いな~! スタイルも良いし!
カヒ姉さんが教えているのがあるのか、踊り方も好き!
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000067367

新メンバーが右の子ね!名前なんて言ったっけ?
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000076042
あっ、リジー!

ベッカちゃんのラップが好きっていのうのも、アフタースクールが好きな理由の一つ。
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000098164

スタイル良いな~^^
After School - 20100515 - Bang on MC.avi_000195728

って、あの~ユイちゃんはいずこ?


ダビチもカムバ!好きなアーティスト盛りだくさんだ、今!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000101668

みんぎょんちゃんは相変わらず美しい!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000130330

ヘリちゃんも、だんだん綺麗になっていくね!
Davichi - 20100514 - Please Stop Time on MB.avi_000057524



Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
みゅーべん SJ
スルーしようと思ったけど、やっぱり書かずにはいられないので(笑)


ヌナはもう何もいえない・・・。
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000100433Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000103036


ひちょるさんはどうか美しいままでいて。。
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000133166


おっとけ・・・・・・。
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000190557
よじゅむで、チングが「誰がうにょにこんなメイクしたの?」ってあって、確かにと思った(笑)


おっとけ・・・・・・part2
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000202268


いぇそんさんの腕が好きだと感じた今日この頃。。
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000210743
今やいぇそんさんもスレンダー候補(笑) っか、いぇそんさんくらいがちょうどいいよ!
↑比べて見てよ上の二人とっ!



そんみんさんは相変わらずだね!黒髪も健在!
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000221087
久々にぎゅみん見たいな~^^



私にとって貴重な存在になったスレンダーりょうぎ!
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000284050

とぅぎの腹筋・・・・・・・・(沈黙)
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000306472


しんどんが体作ったらいいのに! 他が頑張り過ぎだってば(笑)
Super Junior - 20100514 - Bad Girl, Bonamana on MB.avi_000359225


あまり背が高くない人がムキムキなのって、ちょいと苦手だったりする私(汗)
あんだけ頑張って体作り変えて、すごいと思うけど素直に喜べない自分がいてね^^;




2PMだと、全然OKなのに、(むしろ全然脱いでもOK) SJだと拒否反応が出るのはなぜだろうか?
2PM - 20100502 - DSCS, Without U on Ink.avi_0001814472PM - 20100502 - DSCS, Without U on Ink.avi_000382315
SJのデビュー当時から見てる者として、あまりの変貌振りに頭がついていかないのか。。。。


その点、SHINEEは、ムチムチ担当もいるし、スレンダー担当もいるし、ヨジャ担当もいるし、
バランスが取れてて(* ̄ー ̄*)フフフ

4ミニKeyはまさに女神!
SHINee  SJ -20091229 -Gee on S Gayo

腕がムチムチ!(太ももも 笑)
VTS_01_2VOB_001606423 (43)
こんなにチェックが似合う人は他にいませんって!
VTS_01_2VOB_001606423 (57)


BEASTもほどよくバランスが取れてる。
どぅじゅんの腕も好きだし、Tシャツキャラのよそぴもいるし、ヨジャ担当のスンもいるし。
B2ST AlmightyE03100424.202234 (1)B2ST AlmightyE03100424.202234



可愛い担当、よすん。
MTVB2ST AlmightydeE03

綺麗担当、スン。
Special100507KBSMusicB (17)


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[Super Junior
トレーシでヒョナバディ!
やっぱり、筋肉つけて引き締まった体になりたいと思い買っちゃいましたこれ!
zzq1.jpg


全身バランスコースやっただけで、(ステップ1だけでだよ。。)もう腕、足、ガクガクブルブル。。
その状態でこれ書いてます(笑)
どんだけ筋力ないかを思い知らされました(爆)
通してなんか出来ず、途中止め止めで(笑)



目指すはヒョナBody!Hyunah Change1 (2)Hyunah Change1Hyunah Change1 (3)
Hyunah Change1 (1)
ワンガで活動してる時も、細くてスタイルが良かったけど、
筋肉がついて、引き締まった体していていつも見ててセクシーだなと思って!
隣にいるまんねもスタイル良いんだよね~!


ワンガデビューステージ、もう三年も前になるんだね~!
WG070211 .IronyMusicBank (1)WG070211 .IronyMusicBank

でも、終わったあとはスッキリサッパリ!
背骨ぼきぼき言ってたわ(笑)
頑張れ私!!(笑)

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
SJ みゅーべん カムバ


なんかみんなムキムキになったせいか、
すらりと細い、りょうぎばっかり目がいってしまうのはなぜ(笑)
ジャケットって素敵(笑) しかも腕まくり♥♥
サラサラヘアが可愛い^^

ムキムキのウネなんて嫌だ(笑)
どんへがすごいな。。一回り太くなったみたい。
早く高画質でチェックしなきゃ!

だれか、とぅぎにインナー持ってきてあげて下さい(笑)
この活動で、何回インナー着るかチェックするからね(笑)
たぶんほとんど0に近いと思うけど(爆)


いぇそんさんは前から、筋肉あったので別に見てても違和感ないし、
全然カッコイイ♥

Uの時のような、綺麗なひちょるさんはもう見られないのか・・・・?!

ってなんだかんだ文句言ってますが、この曲は好きですよ♥

りょうぎの、ちゅるちゅる~♪からぎゅのパート、いいよね!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[Super Junior
すぺしゃる ダンス
カメラのアングルもあちらこちらと今までより凝っていらっしゃる(笑)
スンは、最初とダンス中の服が違うという。。着替えたのか?(笑)


ミステリーも思ったんたけど、スンって上半身を使うダンスが上手いなって思う!
肩や首の動かし方とかさ! YO!のとこのキレの良さが好き♥
だけど、このうつ伏せになるとこだけは何故か、足の折れ具合がもう少し足りなくて。。
100508mc.jpg
どんなもんかなと、ここ踊ってみたけど、体柔らかくないとキツイね。。(私体硬くて。。)


ミステリーの衣装も好きだし、ミステリーのステージだとスンばっか追っちゃうんだよね私(笑)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
MV 公開

かなり手抜きの仕上がり(笑)一瞬、ソリソリと同じセットかと思ったわ。
RDDのCGや、NU ABOみたいなセットすらなく。。最後だと言うのに。。

もうちょっと手かけてよーーーSMさんっ!(怒)

って、いつからとぅぎこんな筋肉マンになったん?
前からこんなんだった?
びっくりだわーー私!
しうぉんの担当じゃないのーー!
か弱いとぅぎのイメージなくなっちゃうじゃん!


おにゅ、よそぴのように、Tシャツっ子のとぅぎが好きっ!
中性的なとぅぎが好きなのにーー!
SJ HHH MVavi000152285

SJぺんになったのは、とぅぎがきっかけでしたから。
今でも忘れない、あのTwinsのMVメイキングのとぅぎカメラマン!
綺麗な子ーーって思ったよ!そしてあのえくぼでね!


どんへや、うにょまで、、二の腕、ムキムキーーー!
Uの時のそんそみんのムチムチ二の腕が恋しい・・・(笑)
おにゅさんも、先輩たちのようにならず、今のままでいて欲しい。。

やっぱりぎゅの声は好きだなーー!きゅんとなる♥
はんぎょんんさんに代わって、ぎゅがダンスチームに加わっている!

私も痩せなきゃ!
(って言っても食べちゃうんだよな~食べるの好きで 笑 
でもこんなん続けてたら確実にリバウンドまっしぐらだわ汗 )

ほんとに今日から夜は少し抜こう・・・・、鶏のささ身とキャベツと。。
8㌔痩せた時は、こんな食事だったのよ。夜はだいたい。
それかおかゆとか、味噌汁とか、野菜スープとか。。
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[Super Junior
